ポストとポトスのトポス - - - blog版

「ポストとポトスのトポス」(http://www2.diary.ne.jp/user/70513/)のblog版。過去の羞恥。
<< 忠臣蔵の日 | main | 夜の朝が始まりで終わる(4) >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
『フェイク』か。
 ある人の話による、ある別の人の姿とかってイメージしていても、それって全然外れるし、大間違
いなんだと知ったのは、先日から、明日、中村くんのライヴにいっしょに行くと書いているAくんの
仲良き人・Nちゃんに今夜会ったからで、たぶん、もう、Aくんと知り合ってから5、6年経つのだ
が、ぼくは彼自身からの話や、Nちゃんに会ったことのある人の話からして、ずっと違う女性像を想
像していた。そういえば、そういうの全然アテにならないMさんは、Nちゃんのことを「松下由樹似」
とか言ってたのを今思い出したけれど、髪型なり、服装が、何年か経って変わってたとしても、今日
会わせてもらった彼女は全然違った。そういうNちゃんに「ぼくに実際会ってみて、Aくんから聞い
てたぼくのイメージとどう?」と訊くと、「ずっと(ナイナイの)岡村くんに似てるって聞いてたか
ら…」という答え。ある部分、ある意味、ドンピシャだったらしい。何はともあれ、似ている芸能人
がいることは、良いこと、らしいのかもしれない。もちろん、何度も言わせてもらいますが、自分で
はマット・デイモンや、V6の岡田くん似だと言い張らせていただきますよ。
 そうだ、V6と言えば、最近、ぼくの女神のひとりである上戸彩ちんがV6の森田剛とかなんとかい
う彼奴と「友情交際」してるなんていう報道があったけど、自分がショックすぎて今日までその痛手
を抑え込んできたが、今夜、お酒が入って、情感がオープンになった途端、悔し涙が溢れ出て来そう
になった。そんな奴ぁ、映画「あずみ」なんて演じるな、金八で「鶴本直」の顔すんな!オシアワセ
にやっとれ!、です。その報道を知る前に、V6の番組で「一番最後にキスした場所は?」という質
問に、おしげもなく彼奴は「彼女ん部屋の玄関の前かな…」なんて言いさらしていたのをさっき思い
出してしまったもんだから、怒り心頭この上ない。
 夜中になって、雨が降って来た。明日は6時起き。7時に会社を出発して、市原、富津、館山…と、
房総半島の4つの学校を南下し、なんとか6時までには退社したい。でも、そうして帰ってくれば、
中村くんに会える。あの人に、会える。あの歌声を、聴ける。大きなウンザリも小さなイザコザも、
他人が気にしないような常にあるチクリとしたものも、明日の夜7時、どうにかしてくれる、どうに
か歌聴いて歌唄って半分他力本願で、流そう、と身を任せられる。
| | - | 00:52 | comments(1) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 00:52 | - | - |

テ○ポの裏スジぺろぺろされんの超やばいって!!!!
プシャァァァってシャワーみたいに発射しちまった!!(汗)

10万もらったけど、ドーテーにはレベル高すぎるわwwwww
http://q5j67ak.japan.rezque.info/q5j67ak/
| 佐藤君 | 2011/03/26 4:22 PM |









http://popoto.jugem.jp/trackback/200
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
+ SPONSORED LINKS
+ RECOMMEND
+ RECOMMEND
+ RECOMMEND
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ ARCHIVES
+ アクセスカウンタ
ブログパーツUL5
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE