ポストとポトスのトポス - - - blog版

「ポストとポトスのトポス」(http://www2.diary.ne.jp/user/70513/)のblog版。過去の羞恥。
<< 200km | main | 話したさの欲望 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
今日も200km以上
 ポカポカ陽気の下、さらに今日は中播磨の北。髪型がけっこうヤバイことになってることに気づか
ないフリをしつつ。

 笠型会館(市川町)※小学校の分校の裏手にある桜。本数は少なかったけど、まだキレイだった→
 谷ゲートボール場(市川町)※ジジ&ババがゲートボールやってる傍での撮影→
 エルビレッジおおかわち(大河内町)※関西電力のPR館。そばにダムがあり『砂の器』のことが
  思い出される。このダムの下にはどんな怨念が眠っているのか。「慰霊碑」なんかも見つけた→
 水車公園・こっとん亭(大河内町)※麦とろろ飯が気になったがガマンしながら撮影→
 御形神社(一宮町)※正福寺桜という珍しい桜が見れた。こういうことがあると、撮影にも力が入
  る。「おみくじで大吉が出た方には、絵馬を差し上げます」という張り紙があった→
 最上山公園(山崎町)※山に散咲きしている桜を撮影するのはけっこう難しい。1ヶ所に咲いてて
  くれた方が嬉しい→
 夢公園(山崎町)※桜の枝を腰に挿した暴走族がパラパラ〜♪とうるさかった。
 林田川沿い(安富町)※すっかり葉桜も葉桜。それをどう美しく撮るかに力を注ぐ。

 大河内町から一宮町に行く途中の山道は、けっこう狭くてクネクネしててスリルがあった。途中の
砥峰高原は、山焼きが行われた直後らしく、空襲後のような光景だったし。今日は給料日直後で懐が
暖かく、往復とも高速を使ったので、これだけ廻っても7時前には帰ってこれた。まだ少し空が明る
かったので、事務所前で車の掃除。初めてウォッシャー液を買って、自分で入れ替えようとしたのは
良いが、ボンネットの開け方が解らず、車の説明書を読む。車をフキフキしてたら、Cが来たので、
そのまま「ワイルドダック」へ夕食。
 なんとか、明日で北播磨以外の、ぼくの担当の桜は撮影終了の予定。でも、Kさんは忙しそうだか
ら、北播磨もぼくが廻ることになりそうな予感。
| | - | 21:37 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 21:37 | - | - |









http://popoto.jugem.jp/trackback/438
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
+ SPONSORED LINKS
+ RECOMMEND
+ RECOMMEND
+ RECOMMEND
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ ARCHIVES
+ アクセスカウンタ
ブログパーツUL5
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE